PIXY★SPICE Official Website

PIXY★SPICEからのお知らせ

PIXY★SPICEを応援してくれている皆様へ。

 

いつもピクスパを応援してくれてありがとうございます。
先日のライブで発表させていただきましたが
私たちPIXY★SPICEは解散します。

突然の発表になってしまってごめんなさい。


解散の理由としてはPIXY★SPICEの活動に限界を感じてしまったことです。

Ba.でーひーの脱退がきっかけとなり、またメンバーが2人に戻ってしまう事、
2人でこれからの活動を乗り越えて行ける自信がなくなってしまい
ピクスパの音楽に対して前向きになれなくなってしまいました。

 

このままずるずる活動してもよい方向にはいかないと思い
解散という結論になりました。

 

それに加えて今のメンバーでの活動が本当に楽しくて
このメンバー以外で活動したくないという気持ちもあり
今のメンバーで最後にしたいと思いました。

 

ピクスパが結成して約4年、沢山の曲と沢山のお客さん、
沢山のバンドの友達に出会えて本当に幸せでした。
本当にありがとうございました。

 

来年1月25日(日)下北沢CAVE-BEでの企画で
ラストライブになります。
それまでまだまだライブも沢山決まっているので
最期まで応援してくれたら嬉しいです。

 

 

PIXY★SPICE一同

各ライブ共、チケットの予約はこちらから☆

 

人気沸騰!!


☆気まぐれ動画コーナー☆